今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介します!

くさび式足場

くさび式足場は、それぞれの部材に緊結部品が溶接されているため、ハンマーだけで組み立てられます。
軽量かつコンパクトなので、傾斜地や狭小地で重宝されています。
また盛替え・組み替えなども自在であるため、現場に合わせた柔軟な対応が可能です。

枠組み足場

枠組み足場は、高層ビルなどで活用されることの多い強固で安全性の高い足場です。
寸法によって標準枠・簡易枠・拡幅枠に分類されます。
また交差筋違や布板を使うことで、より強固な足場にすることができます。

その他、仮囲い工事なども承っております。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
これからも長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。
鳶のプロフェッショナルとしての誇りを胸に、業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県豊川市の株式会社第一建創をよろしくお願いいたします。


株式会社第一建創
〒442-0068 豊川市諏訪3丁目140 リーウェイビル3F
電話:080-5120-5183 FAX:0533-89-8117
営業電話お断り
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他メディア商材等の弊社の業務に関係ない案内は禁止とする。